Search

パワポまとめ「ロイヤルティープログラム再構築」:日経クロストレンド - 日経クロストレンド

モノがあふれ、ともすると価格競争になりがちな昨今。自社の製品、サービスを愛し、継続的に利用してくれるロイヤルカスタマーが、事業継続の鍵を握る。そうしたロイヤルカスタマーを引きつけるため、「ロイヤルティープログラム」を設ける企業も多い。真に顧客をひき付ける施策とは何なのか。本特集では、ロイヤルティープログラムの在り方を、顧客とブランドの関係づくりの観点から探る。(記事の末尾からパワーポイントファイルのダウンロードが可能です)

(元の記事は → こちら

スライドの内容(全10ページ)

●ロイヤルティープログラム新潮流 顧客のLTV高める「2つの視点」

●ユナイテッドアローズ、会員制度刷新 単なる「値下げ」からの脱却

●来園者の50%が利用、「よみうりランド流」会員プログラム設計法

●アディダスがLTV施策を転換 割り引きより「体験」が人気の理由

●アメックス、憧れのプラチナ会員 年会費16万円超えの価値づくり

このコンテンツ・機能は有料会員限定です。

この記事を無料で回覧・プレゼントする

Adblock test (Why?)



from "プログラム" - Google ニュース https://ift.tt/BpoQM8E
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "パワポまとめ「ロイヤルティープログラム再構築」:日経クロストレンド - 日経クロストレンド"

Post a Comment

Powered by Blogger.