オリエンテーションの様子
経営戦略の基本をおさらいし、自社の「ミッション」「ビジョン」「バリュー」を考えました。
自社の存在意義は何か、自社のあるべき姿は何か。
そこから将来のビジョンを設定し、6か月間のアクションプランを策定します。
from "プログラム" - Google ニュース https://ift.tt/wASKYtl
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
オリエンテーションの様子
経営戦略の基本をおさらいし、自社の「ミッション」「ビジョン」「バリュー」を考えました。
自社の存在意義は何か、自社のあるべき姿は何か。
そこから将来のビジョンを設定し、6か月間のアクションプランを策定します。
0 Response to "創業者ステップアッププログラム受講生のご紹介 - city.adachi.tokyo.jp"
Post a Comment